フォト
無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | 浜銀総研セミナーのご案内 »

2015年6月26日 (金)

鉄道会社研修 役得!

森です。

鉄道会社の研修で秋田です。

いつも楽しみにしているのは、

研修をしながら多くのご当地情報を教えていただくことが

できること。



今回はクレーム応対研修でしたが、

様々な事例に取り組んでいただく中、

情報提供いただくことは知らないことばかりなので

お客様役を担当していても

本当に「へ~」「ほ~~~」と思うことが多く

怒り心頭のクレーマーにはなりきれません。

皆様素晴らしい!!



列車が運休で途中駅までしか行けないケースでは

その駅の観光情報や美味しい駅弁情報を

伝えてもらい、

その駅弁をゲットして帰りました!

大館駅 花善 鶏めし

Img_2154


Img_2155



本当に役得です。

ありがとうございました・・・

ではなく皆様クレーム応対頑張ってください!?

« 母の日 | トップページ | 浜銀総研セミナーのご案内 »

研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道会社研修 役得!:

« 母の日 | トップページ | 浜銀総研セミナーのご案内 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック