鉄道会社研修 役得!
森です。
鉄道会社の研修で秋田です。
いつも楽しみにしているのは、
研修をしながら多くのご当地情報を教えていただくことが
できること。
今回はクレーム応対研修でしたが、
様々な事例に取り組んでいただく中、
情報提供いただくことは知らないことばかりなので
お客様役を担当していても
本当に「へ~」「ほ~~~」と思うことが多く
怒り心頭のクレーマーにはなりきれません。
皆様素晴らしい!!
列車が運休で途中駅までしか行けないケースでは
その駅の観光情報や美味しい駅弁情報を
伝えてもらい、
その駅弁をゲットして帰りました!
大館駅 花善 鶏めし
本当に役得です。
ありがとうございました・・・
ではなく皆様クレーム応対頑張ってください!?
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