フォト
無料ブログはココログ

« 衆議院選挙 東京○区 | トップページ | 2014年の御礼 »

2014年12月17日 (水)

トリンプの自主回収??

森です。

昨日、トリンプのブラジャーの商品、自主回収が発表されました。

つねづね思うのですが、

絶対あってはいけないことであっても、

不具合やこのように自主回収する事態はなくならないのが現状です。




問題は起こったときの対応で、企業の質が問われるということ。

下記のようなお詫びとお願いが発表されましたが・・・・・

http://www.triumph.com/jp/ewt_assets/JP/1216news.pdf


やはりパナソニックのFF式石油暖房機やリンナイの湯沸かし器などと違って

命に別状がなく、緊急性が低いから?



「お客様のお問い合わせ窓口」の受付時間は

12月16日の当日 9:00~17:00

12月17日~    9:00~22:00

※年内は夜間、土日祝日も対応

※年末年始は除く(12月30日~1月4日)



24時間対応にしないのはなぜでしょう?

どうして年末年始は、除いちゃうんでしょう?

コストがかかる?深夜にかける人は少数?

年末年始はみんなお休み?

いろいろご事情はあると思いますが、

不良品を作って迷惑をかけているのは企業サイドなのに、

時間内におかけくださいと当たり前のように“事務連絡”することに

違和感を感じるのは私だけでしょうか。




文面もそうですし、何かお詫びの気持ちが

まったく伝わらない・・・・

大変残念です、トリンプ。

この下着、買ったもので・・・・・・・・

つい感情的になります。

« 衆議院選挙 東京○区 | トップページ | 2014年の御礼 »

研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トリンプの自主回収??:

« 衆議院選挙 東京○区 | トップページ | 2014年の御礼 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック